Q&Aよくあるご質問

お支払いについて

Q. 「ANA株主優待券」は使えますか?
はい、ご利用いただけます。ご予約時にご利用の旨をお伝えいただき、チェックイン時にご提示ください。ただし、宿泊プランとの併用はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。適応対象外の日もございますので、裏面の「ご利用のご案内」にてご確認ください。
Q. ANAご利用券で支払いできますか?
はい、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの宿泊でのお支払いと、レストラン&バーのお支払いにご利用いただけます。宿泊プランをご利用の場合でもお使いいただけます。ご利用金額が券面額に満たない場合には、釣銭をお渡しできません。またご利用金額が券面額を超過した場合、不足分を現金またはクレジットカード、Edyなどでお支払いください。
Q. ANAご利用券、Edy, ANAカードの併用はできますか?
併用いただけます。
Q. 「全日空旅行券」(全日空商事・全日空ワールド発行)は使えますか。
はい、ご利用いただけます。
Q. 利用できるクレジットカードの種類を教えてください。
VISA、JCB、American Express、Diners Club、UC、DC、Bank Card、Million Card、Master Card、Saison、ANA、Union Payがご利用いただけます。
Q. ギフト券は使えますか?
VISA、JCBのギフト券をご利用いただけます。(VISAギフトカードは2019年1月1日以降はお取り扱いできません)
但し、ご利用目的(レストラン・ご宿泊)によって異なりますので、詳細はお問い合わせください。
Q. 宿泊料金の事前支払いについて教えてください。
事前のお支払いは、以下の方法で承ります。
1. 銀行振込(ご宿泊前日までに指定口座にお振込いただきます)。
2. あらかじめご来館いただき、現金もしくはクレジットカードにてお支払い(ご来館予定日をご連絡ください)。
事前のお支払いをご要望の際は、お支払い方法やお支払日等を確認させていただきますので、宿泊予約までお電話にてご連絡ください。
TEL: 03-5783-1204
Q. 売掛で利用したいのですが・・・
当社所定の基準がございます。事前にご利用先へご相談ください。なお個人のお客様に対する売掛はお受けいたしておりません。

« よくあるご質問一覧へ戻る