よくあるご質問
品川イーストワンタワー内、26階がロビー階でございます。ホテル専用エレベーターにてお越しください。 12歳以下のお子様が添い寝でお部屋をご利用の場合は、お子様にご宿泊料金はかかりません。ただし、お食事付きプランの場合は、料金に添い寝のお子様のお食事代が含まれませんのでご了承ください。 クラブインターコンチネンタルはお子さまもご利用いただけます。なお、お子さまの年齢により下記のラウンジアクセス料金を別途申し受けます。(それぞれ税・サービス料込) ダブルタイプの場合は隣同士でご用意をすることは可能ですが、ホテルの構造上、ツインの隣同士でご用意がございません。同じフロアでご用意することは可能でございますので、ご要望の際はお早めにお申し付けください。 申し訳ございませんが、コネクティングルームのご用意はございません。 はい。2室ご用意がございます。ご要望の際はお早めにお申し付けください。 はい、可能です。盲導犬用にお部屋のセットをいたしますので、ご予約時にご連絡ください。 高層階、低層階、東京タワー、電車が見える部屋等のご要望はリクエストとしてご登録させていただきます。当日の状況により、ご要望に添えない場合もございますので予めご了承ください。 すべての客室は禁煙です。喫煙をご希望のお客様は26階に喫煙ルームをご用意しておりますのでご利用ください。 あいにくお部屋番号のご指定は承っておりません。お申し込みいただいたフロア、お部屋タイプ内でのご案内となります。 全室で高速インターネット回線、Wi-Fiを完備、無料でご利用いただけます。また、26階ロビーエリアにおきましても無料Wi-Fi接続がご利用いただけます。 はい、可能です。レセプションにてお申し付けください。 お荷物をお送りいただく場合は、以下の住所宛てにお願いいたします。 ゲストサービスが承ります。ダンボールのご用意もございます(有料)。 はい、承ります。なお、22時以降にご到着の場合はレセプションまでご連絡ください。 レイトチェックアウトは下記の追加料金を頂戴しております。 24時間利用可能なフィットネスルームをご用意しております。ご宿泊のお客様は無料にてご利用いただけます。ご利用に関しては、16歳以上のお客様に限らせていただきます。 セキュリティー上、ご宿泊登録のないお客様の客室棟への立ち入りはお断りしております。ご面会・ミーティングはロビー階のレストラン、もしくは会議室(有料)をご利用ください。 2階、セブンイレブン内にセブン銀行の24時間営業CD機がございます。 当ホテルの向かい側、品川インターシティB棟1階に、郵便局がございます。 26階、ゲストサービスにお申し付けください。 事前予約制となります。26階ゲストサービスにてご予約を承ります。ご予約されていない場合でも空席があればご利用いただけます。 全レストラン禁煙です。喫煙をご希望のお客さまは、26階レセプション横にある喫煙ルームをご利用ください。 予約が必要なレストランはございませんが、満席により入店いただけない場合がございますので、事前ご予約をお勧めいたします。なお、アフタヌーンティーセット、パフェをご注文以外のティータイム、およびバータイムのご予約は承っておりません。 レストラン・バーのご利用¥5,000以上で2時間、¥10,000以上で4時間の無料駐車券を発行いたしております。ご精算の際にお申し付けください。 デザートのお皿にメッセージを入れる等が可能です。ご予約の際にお申し付けください。 ご用意させていただきます。ケーキ花束共に3日前までのご注文にてご手配可能です。 平服あるいはスマートカジュアルをお願いいたしております。Tシャツ、半ズボン、サンダルなど軽装でのご利用はご遠慮ください。 ハイチェアーのご用意もございます。ご予約の際にお子様がいらっしゃることをお知らせください。 両レストラン共にご用意がございます。 当日でも可能です。ご利用人数が多い場合やご予算、お時間のご都合などがある場合はあらかじめお料理をお決めいただくほうがスムーズです。5名様以上でご利用の場合はあらかじめお決めいただくことをお勧めいたします。 ANAカードでのお支払い、またはANAマイレージクラブカードをご提示いただくと、ご利用金額に応じたマイルが貯まります。なお、お支払いの際にお申し出のない場合、事後申請は承りかねますのであらかじめご注意ください。ANAカードでお支払いの場合は100円(消費税込み)毎に1〜2マイル、ANAマイレージクラブカードご提示の場合は100円(消費税込み)毎に1 マイルが貯まります。 はい、ご利用いただけます。ご予約時にご利用の旨をお伝えいただき、チェックイン時にご提示ください。ただし、宿泊プランとの併用はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。適応対象外の日もございますので、裏面の「ご利用のご案内」にてご確認ください。 はい、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの宿泊でのお支払いと、レストラン&バーのお支払いにご利用いただけます。宿泊プランをご利用の場合でもお使いいただけます。ご利用金額が券面額に満たない場合には、釣銭をお渡しできません。またご利用金額が券面額を超過した場合、不足分を現金またはクレジットカードなどでお支払いください。 併用いただけます。 はい、ご利用いただけます。 クレジットカードはVISA、JCB、American Express、Diners Club、UC、DC、Bank Card、Million Card、Master Card、Saison、ANA、Union Payがご利用いただけます。また、レストラン各店舗(イタリアングリル「メロディア」、中国料理「チャイナシャドー」、鉄板焼「風音」、カフェ&バー「リュトモス」)では、PayPayでのQRコード決済もご利用いただけます。 VISA、JCBのギフト券をご利用いただけます。(VISAギフトカードはお取り扱いできません) 事前のお支払いは、以下の方法で承ります。 当社所定の基準がございます。事前にご利用先へご相談ください。なお個人のお客様に対する売掛はお受けいたしておりません。 26階ロビーエリア、レストランエリアにおいて無料Wi-Fi接続がご利用いただけます。パスワードについてはホテルスタッフまでお問い合わせください。 可能です。ただし、お客様の設定により接続できない場合もございますので、予めご了承ください。 IHG® One Rewardsにご入会いただくと、世界各地にある6,000以上のIHGホテルズ&リゾーツ傘下のホテルにて、会員だけの特別なサービスや特典がご利用いただけます。 詳しくはこちらのページをご覧ください。 IHGリワーズクラブにご入会の上、チェックイン時に会員カードをご提示ください。 ご宿泊前にIHGリワーズクラブにて事前の申請・登録が必要となります。 カードをご提示いただくと、ご利用100円(税込)ごとにIHG® One Rewardsポイントが1ポイント貯まります。また、マイレージへの加算も可能ですが、お支払い時にどちらへ加算するのかご希望をお伝えください。なお、お支払いの際にお申し出のない場合、事後申請は承りかねますのであらかじめご了承ください。 ご宿泊について
ロビーはどこでしょうか?
エキストラべッド、ベビーベッドの料金について教えてください。
エキストラベッドの必要のない小さい子供がいるのですが。
隣同士のお部屋で宿泊はできますか?
コネクティングルームはありますか?
車椅子用の部屋はありますか?
盲導犬を連れて宿泊できますか?
高層階や東京タワー側などのリクエストはできますか?
禁煙または喫煙ルームのリクエストはできますか?
部屋番号は指定できますか?
部屋でインターネット接続できますか?
チェックイン前、チェックイン後に荷物を預けられますか?
宿泊日前に荷物を預けておきたいのですが。
〒108-8282 東京都港区港南 2-16-1 品川イーストワンタワー 26階
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
レセプション宛
※ご宿泊日・ご宿泊者名を記載の上、お送りください ホテルから宅配便は送れますか?またダンボールなどの用意はありますか?
遅い時間にチェックインできますか?
レイトチェックアウトについて教えてください。
3:00p.m.まで: 30%増 / 6:00p.m.まで: 50%増 / 6:00p.m.以降: 全額 スポーツジムはありますか?
滞在中に人を呼んでミーティングをしたいのですが?
クレジットカードでキャッシングできるATMはどこにありますか?
1番近い郵便局を教えてください。
成田エクスプレスのチケットはどこで購入できますか?
リムジンバスは予約制でしょうか?
レストランについて
喫煙席のあるレストランはありますか?
レストランは予約が必要ですか?
ホテル内のレストランのみ利用したいのですが、駐車料は無料ですか?
記念日なのですが何か対応していただけますか?
ケーキや花束の用意をしてもらえますか?
ドレスコードはありますか?
子供を連れて行っても大丈夫ですか?
子供用のメニューはありますか?
料理は当日注文できますか?
「ANAマイレージクラブ」のマイルはたまりますか?
お支払いについて
ANA株主優待券は使えますか?
ANAご利用券で支払いできますか?
ANAご利用券、ANAカードの併用はできますか?
「全日空旅行券」(全日空商事・全日空ワールド発行)は使えますか。
利用できるクレジットカードの種類やQRコード決済サービスを教えてください。
ギフト券は使えますか?
但し、ご利用目的(レストラン・ご宿泊)によって異なりますので、詳細はお問い合わせください。 宿泊料金の事前支払いについて教えてください。
1. 銀行振込(ご宿泊一週間前までに指定口座にお振込いただきます)。
2. あらかじめご来館いただき、現金もしくはクレジットカードにてお支払い(ご来館予定日をご連絡ください)。
事前のお支払いをご要望の際は、お支払い方法やお支払日等を確認させていただきますので、宿泊予約までお電話にてご連絡ください。
TEL: 03-5783-1204(宿泊予約直通) 売掛で利用したいのですが・・・
その他
ロビーやレストランでWi-Fiは使えますか?
客室からVPNでの接続は可能ですか?
IHGリワーズについて
IHG® One Rewardsとは何ですか?
ポイントの獲得方法は?
ポイントではなくマイレージを加算したいのですが。
レストランの利用でポイントがたまりますか?